勉強消えろぉ(特に数学ww!!

マジで数学とか消えてほしい!!てか、なんで勉強しなくちゃいけないんだし!!勉強とか、なんでできなくちゃいけないのか、俺には理解できんな(ww
勉強とか、できなくったっていいじゃん!って、俺は思うww
特に数学とかさぁ、ありゃないわー
俺、通信教育のやつやってるけど、(チャレンジ
で、数学が、ハイレベルなんだけど、はっきりいってムリ\(^o^)/
難しすぎる・・・
アンナのできるわけないし!できるやつは神だろぉ!!
ちなみに、6月号の7回目ww目標時間30分←無理に決まってるwww
応用ってとこで精いっぱいなのに、難問ってとことか、無理だww
あれ1問で15分くらいかかるよww絶対ww難問だけで、1時間近くかかるww難問とか、できるわけねぇよww