テストむりだぁww

なんか、最近勉強がはかどんないww最初のころは、まあやれてたんだけど、だんだんやれなくなってきたwwやんなきゃって思うんだけど、やれないww靴下取りに行こうと、寝室行ったら、布団にゴロン…で、勉強しないとって思っても、布団が気持ちよくて、離れられないww30分以上たって、やっと机にwwでも、やっても頭に入んないし、やる気でないwwま、元からやる気ないけど(ww
いまだに実技教科が手につかない自分(あっそ
だって、面倒なんだもん!!(惨敗でもしてろ⑨め
英単語やっても、いつの間にか落書きに・・ワークも手に取った瞬間に、やる気がさらにダウンwwやっても頭はいんないww
なんか、70点未満じゃなかったらいいかなって思ったり(惨敗してろ
60点台じゃ、やばいかなって思うけど、70点台なら、そうでもないしww






byテスト4日前なのにPCやってる馬鹿