剣道の試合見に行ったぉ!!

題名どうり!!剣道の試合見に行った!!部活の部長が出るってことで、友達のお母さんにつれてってもらった!!
団体戦でね、見事先輩のチーム、3位だ!!けっこう強いとこなんだよぉ!!惜しくも準決勝で、負けてしまったが…ここまでくるなんて、すごい!!
あ・・・どことか言ってないww
まず、朝7時に、友達の家に集合した!!俺は5時半に起きたww
最初、車でコンビ二行って、弁当かった!!俺は、弁当持ってきてたから、おかし買っただけwwそのあと、駅まで行って、そっから、電車で、御岳まで行った!!
で、そっからバスwwえっと、ケーブルカー・・だっけww《おい!!
そこの駅のバス停で降りて、ケーブルカー《?》で、上まで行って、そっから歩いたww
何か、試合外でやってたから、寒かったし、ずっと立ってるから、足痛いwwもう、震えながら見てたwwもっとあったかい服着てけばよかったw
途中で、弁当食べながら見たww弁当冷たいww
そのあと、特に何mしないで帰りまひたww馬鹿男子たちが、「川行きたい!!」と言い出したが、雨ちょぉっとだけ降ってきてたし、寒いww
帰ってきたのが、3時半くらいww
行き帰りにも結構時間かかったwwでも、試合すごかったぁ!!
さらに剣道やりたくなった!!いつか、試合出たい!!
まずは、素振りやんなきゃなww基本からやんないとww俺様初心者だしww