つかれたぉ!!

うんww今日、学校行事で、BBQやったぉ!!
めっちゃ楽しかった!!
まぁ例のリア充が近くだったが、気にしない!!
空き缶で、ご飯とみそ汁を作ったぉ!!
ご飯の底のほうが黒こげになってたがwwあと、みそ汁、最後のほうが、みそ飲んでる感じだしwwからいwwいくら味噌好きな俺でも無理だww
てゆーか、みそ汁の具が、もやしだけwwさみしーww
おかずは、肉が多かった!!ま、俺肉大好きだからよかった!!
シシャモや、イカもあったが、俺は食べなかったww魚介類嫌いなんだよねwwま、そんなことは置いといて《
外の水道、1個ひん曲がってたwwなんでだよww
話変わるが、カナリ豪華だったぉ!!
もう、毎日これでいいわぁ!!
でも、火加減がすごかったwwまきとか、なくなったしww空き缶もそこの方焦げてるっwwあれじゃ、ご飯焦げるのも当然だww
HAHAHA!!(何
楽しかったのはいいけど、そのあとがやだったww
6時間目作文だしwwめっちゃ疲れてたから、書く気力がないww
けっこうてきとーww(けっこうどころじゃねーよww
でもね!!でもね!!(何だよん
何だよん!?(う、うるせぇ!!
ま、置いといてww
部活が、地獄だったww筋トレだしwwくたばるよwwタヒぬよww
4周目とか、半分歩いてたww


ま、とってもたのしかったぉ!!