よっしゃぁぁぁぁ!!!!!!!!

昨日、練習試合があったよ!!(`・ω・´)昨日は疲れてPCやらないで寝ちゃったから、今日かくよ☆

市内の中学でやったぜ☆車でも結構かかったww

午前中だったから、床がめっさ冷たかったwwちょっとしてから、暖房入れてくれたけど、相変わらず足は冷たいwwwww

とりま、試合結果




やったぁぁぁぁぁあぁぁぁあああぁぁぁ!!!\(゜▽゜)/


初めて試合で勝ったよ!!しかも二本勝ち!!!あの時は超うれしかったぜぇ・・・ あんまり表には出さなかったけど、心の中のテンションはかなり高かったぜ!!!
そのあとの二回くらいは、最初一本取ったけど、そのあとで二本とられちゃったっていうのが続いたwwでも、取れるようにはなってきたよ!
今まで、試合では一本もとったことなかったんだよねww

まぁ、うれしかった!!