交流稽古&試合!!そして今日部活

おとといに、部活で高校生との交流稽古があったZE☆ほかの中学も来てたよ!!9時くらいから12時くらいまでやってたよ!高校生で、上段に構えてる人がいたZEwその人とやったんだけど、どう稽古すりゃいいのかわかんなかったから、なんとなくでやったwww

昨日は、試合やったよ!(部活じゃないほうの
うちのチーム、見事に優勝したZE!!女子は3チームしかなかったけどwwちなみにうちは全部負けたwwなかなか勝てるようにならないな…
結構遠いところでやったから、帰りが、8時近かったwwもう疲れた
あっそういえば試合の後に、合同稽古したんだよね!忘れてた
大学生や先生と稽古したZE☆1時間くらい(`・ω・´)
なんか、剣道場の半分くらいは、いっぱい並んでたけど、もう半分はガラガラだったから、最後のほうはガラガラな方にいたよ!!

そして今日は部活!籠手の部分がまだ痛くて、今日はもう強く打ってほしくないって思ってたけど、よりにもよって強く打たれた…orz
もう手首動かすだけで痛い(´・ω・`)だから、今度籠手うちの痛みを和らげる、バンド的なもの買ってもらうことになったよ!ついでに竹刀もね(*^ω^*)



そんなことで、とりまE/N/D