う”ひ”−−−−−−−wwwwwwwwwwww

今日部活が長引いて終わったのが、5時半近かったww(´・ω・`)
いつもだったら、もう家についてる時間だよww家についたのは、6時前ぐらいww(^w^)もう今日は疲れたZE…



急に話変わるけど、最近小説を書き始めたよ!オリキャラでね^^
gdgdだけどねwwもしかしたら、小説用にもう一個ブログ作って載せるかも(*^ω^*)だったらHP作れよって思うだろうけど、(たぶん)親がダメっていう可能性大だから・・・

後、今日イナGO見たよ!!今日は、今までのまとめというかそんな感じのだった!霧野や倉間があんまり出てこなかったのが残念だったけどねww
でも、神童が出てきたから良しとしよう!もう私服に萌え萌えな自分ww

ボカロの話になるけど、東京テディベアが好きすぎる///今もこれ聴きながら書いてるぉ!サビとか超好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
カラオケ版のがあって、歌ってみたけど、音高いww後、音程、めちゃくちゃwwwww歌ってみたってやつもあったけど、よくこんなうまく歌えるなって思ったよwwwwうちが歌ったら、サビの部分とか音程がマジヤバスだし、でない音もあるwwww歌うのは好きなんだけど、ヘタなんだよね・・・




とりま、end