川越だZE☆

今日、学校で川越に行ってきたよ!!結構楽しかったぜぇ!(`・ω・´)
班行動だったんだ!うちの班は、最初喜多院行ってきたよ!!中で売ってた団子がすっごくうまかったZE☆もう食べ物以外はあまり興味ないww
(肝心の喜多院はどうしたww
次に、成田山川越別院にいったよ!!時間なくて、写真撮って終わったw
その次は、本丸御殿だぉ☆いろいろ楽しかったww(短いなw
それより食b(ry
その次が、確か時の鐘^^特に、語るようなことは…《
で、クレアモールでラーメン食ったww
そして、何よりも楽しみだった菓子屋横町!!いろいろ買ったよ!!




で、帰りは、電車途中で乗換とか…めんどかったwwwwwwwwwww
A,B,Cグループに分かれて乗ったんだけど、乗り換えの時にBグループと合流したんだよねww
で、駅について、Bグループがバスに乗ったんだけど、バスが一つしかなかったのか、うちらすごく待たされた…雨が降ってて、寒い中30分近くも…凍死するかと思ったZE☆そして、俺の怒りが爆発しそうになったww
もう、「あと十秒以内に来ないと、バス爆破するぞ!!(怒)」と、冗談で言ったww






ま、こんな感じww