つーーーーーかーーーーーーーれーーーーーーたーーーーー(黙れ

習い事の方の剣道から、帰ってきたぜぇ!!
めっちゃ疲れたww

一日目

8時10分集合
清里の、羽村市自然休暇村ってとこに、11時くらい?についた。ここ、5年生の、自然教室でいったとこだったwwなつかしかった!
弁当食って、1時半から、けいこ開始ww5時まで、3時間半やったぜwwきついww
9時就寝。

一番きつかったのが、二日目ww
午前も午後も稽古だぜww午前で足痛いのに、午後とかwwヤバスw


三日目が、一番楽だったな。だって、試合だもん!!しかも、うちは、一試合しかしてないしww
本当は、二試合する予定だったんだけど、1人別のチームの五将ってとこにいったからさww

結果引き分けww一本も取れずにwwHAHAHA…

試合終わった後に、部活で同じの、kがさぁ、「もう剣道じゃなくて、チャンバラじゃん」って言われたww
なんだよぉ!がんばってやったんだぜ!!でも、本当にそうだったら…恥ww





そういえば、(おい
ビンゴ大会もやったぜ!!(二日目)
最後の罰ゲームが、ウケたwwもう、ワロスワロスwwwwwww
ナントカレンジャー的なもんかぶって、いろんなポーズ的なもんやらされてたww
とくにウケたのが、kのやってた、片足と、両手あげて(?)「雨が上がったよ」っていうやつww超わらったぜ!!!!!!!!
同じやつを、Y先輩やってた!!



きついけど、楽しかったぜ!!