最悪・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

ああもう、今日は、最悪にもほどがある…orz









学校行く時なんか、自転車に括り付けてた、カバンが、ずれて、友達待たせちゃったし・・・
帰りのほうが、もっと最悪だったよ!!!!!!!

自転車の、泥除け…だっけwwま、そんなとこ(わかんねぇ
が曲がって、タイヤに擦れて、意味不明な音が…

めっちゃ恥ずかしかったww音でかかったし、恥ずかしいにもほどがあるぉ・・・orz
まぁ、とおりすがったのが、みんな知らない人だったのが不幸中の幸いだな。

なんか、俺って人に迷惑かけてばっかだよ……………orz






まぁ、もう忘れよう!!(開き直ったw
























































































(早く終われ















































































































































































(早くしろks



















































END