限界だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

めんどいから、簡潔に言うZE☆(おまえなぁーww


ストレスが限界にきそうだ・・・orz



なんか、暴れてみたくなったり、誰かに暴言はいてみたかったり・・・


もう、自分が、最低最悪でやだよ・・・orz

なんかさぁ、誰とも顔合わせたくない・・・

人にはっきり言いたいこと言えないしさ、泣き虫だし、馬鹿だし、自分勝手だし、運動神経ないし、不器用だし、いろんなことから逃げてばっかだし、すぐ、『どうせ・・』とかいうし、すぐあきらめるし、いい加減だし・・・

ほかにも、いっぱいあるけど、かくのめんどいからいいやww

見てくれる人も、あんまいないしさ・・・別にいいけど





暗い&自虐的でごめんなさい!