はあぁぁぁぁぁ・・・(!?

あっはっはー!!俺様って、超バカ!!(俺様!?
うんww
今日、学校行ってる途中に、段差に自転車ぶつけて、パンクしたww
しかも、帰り、パンクしてると思ってなくて、フツーに自転車乗ってたら、転んだww
これだけでも災難なのに、この後、もっと災難が・・・
転んだ時に、自転車のかごの方に行っちゃって、かごが曲がったww
しかも、タイヤまで曲がったし、自転車本体も少し曲がったww
で、お父さんが、自転車修理に出してくれたよ・・・!!
で、今日、部活が、再登校だったんだよwwめんどかったww
《ちなみに、剣道部!!
で、帰ってきたら、修理が終わってたww早えぇ・・・!!
あぁ、父よ・・・今日は、(今日は!?ありがたや〜!!


あっちなみに俺のけがは、手のひらを擦りむいただけww
すごいころび方した割には、軽傷すぎるほど軽傷だった!!


でも、馬鹿にもほどがあるよ!!なんて俺はバカなんだww
馬鹿スギル!!