あぁああぁぁぁぁ!!!

あーあ・・・・orz
リア充爆発しろー・・・。《いきなり何事だ!!
あてんしょん!!(いきなり何ww
・愚痴多しww
・意味不明・・・だと思うww

おk?
おkな人は、この長い長い愚痴的なのに付き合ってくr(ry


もう最近リアル生活に不満が大量に・・・orz
あーもうリア充爆発しろ!!マジで爆発しろ!!

あーあww英語に数学爆発しろー・・・!!
もうやだよーwwあんまうまくいってない気がww
まだ学校の方はそんな難しくないけど、家でやってる通信教育のやつww
難しいぉ・・・orz英語が・・でも、ヘタリアアメリカとイギリスに教えてもらうなら、全力でやりまs(ry
単語のスペルとか、めんどいww覚えるのがww絵もうまくかけないし、この前、小学校の漢字と計算のテストあったww
思ったより悪かったwwテストの点がww漢字は、病をど忘れして、文章の並べ替えみたいなのを間違えるし、算数は、ケアレスミスを、2〜3個ww文章題は、難しく考えすぎてまちがえるし、飛ばして、あとで考えてたら、時間なくなってできなかったし・・・orz
なんかorz多いwwまあいいやww
あと今日、スポーツテストの50m走やったww
6年の時よりも、かなり遅くなったww結果9.5ww
6年の時は、8秒台普通にいってたwwなのに9秒台なんて・・・orz
クラウチングスタート(あってる?
難しww
もう短距離は無理だということが分かったw
あとは、残ってるひとつ、持久走にかけるしかないww
でも1000メートルかぁww自信ないwwたぶん、\(^o^)/オワタだな・・・ww


でわ、長い愚痴に付き合っていただきありがとうございますww
見てる人いないと思うけどww