中学入学!!

今日、中学に入学してきました!!運よく(?)仲良い人結構いた!!
でも、元6年の時の4人組で、1人だけ、別のクラスwwま、隣だけどw
元6年で、クラスは違うけど仲良い3人組でも、同じく1人だけだけ別の
クラスwwしかも俺は5組だけど、ラーマ(仮名)は、1組ww遠っ!!
しかも、階ちがうしww
入学式のとき、めっちゃ暑かった!!上着脱ぎたいwwてか先輩たち、
スカートひざ上の人いっぱいいたんだけどww校則違反だろww大丈夫なのか?っと思った。
クラス38人とか多いwwで、5クラス。38人なのは3組と5組だけだけど、ほかの1、2、4組は、37人ww多いw
座ってるときとか、スカートスケバン状態だったんだけどww1年だから、長いのは当たり前wwでも、スカートひざ下とか長いだろww
しかもいまどきジャンパースカートってww
男子は学ランだし、(学ランは萌えるからいいか!女子の制服もなんかダサいww都会とか、制服可愛いからいいよねww
なんで中学の制服ってスカート長いんだろww
クラスで、半分以上が知らない人wwふつうに話しかけてる女子いたけど、勇気あるよね!!俺も話しかけようかなとは思ったけど、勇気がでねぇwwどうゆう感じに話しかければいいのかwwあと、タイミングが・・
仲良くなれるかな・・・
ま、がんばるぞ!!