卒業だぁ・・

↑今日投稿した、卒業記念PV!!

はい!!今日卒業したぞっ!!
旅立ちの日にを歌ってる時に、泣いてしもうたww
で、まともに歌えなかったww
だって、このメンバーで歌うのも、最後だって思うと・・涙が出てくる・・・。

てか、卒業したっていう実感がないww
夢なんじゃないかって思う(*^A^*)/

あぁ、またあのクラスにもどりたいよぉ・・・
よくからかわれたり、うざいやつもいたし、いろいろあったけど、なんだかんだいって、最高のクラスだったよ・・・。
できることなら、もどりたい。
中学は、ほとんどが同じ学校だけど、別の学校に行く人もいるし、もうおわかれだなぁ・・・。
あぁっまた涙が・・・・・(TAT)

将来、同窓会とかやりたいなぁ。だって、ホントに楽しいクラスだったからなぁ。




失敗もたくさんしたし、喧嘩もたくさんした。でも、全部が、思い出だよ・・。


なんか、複雑な気持ちなんだよね。
卒業したくないけど、中学は楽しみって感じ。



6年間、本当に楽しかったなぁ…
なんか、早いようで短かったww
ということは、中学は、もっと短いよね。



本当に、この学校、このクラスでいられたことを、とても幸せに思うよ。